僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

アンケートサイト

どうも、あろあおです♪

 

本日はモッピーポイントタウンといったゲームアンケートクレジットカードの発行などでポイントを稼ぐポイントサイト以外を紹介します。

 

アンケートサイトとは

アンケートサイトとは名前のとおり、アンケートに答えるだけでポイントを貰えるサイトです。

 

簡単なアンケートに答えるだけです!

例えば

 

  • あなたご自身に関するアンケート
  • お住まいに関するアンケート
  • お仕事に関するアンケート
  • お子様に関するアンケート
  • 飲食店に関するアンケート
  • ゲームに関するアンケート

などです。

 

アンケートの内容的には似たような事ばかりなので慣れてくると2、3分程で終わります。

 

僕の場合、チェックを入れる答えを見ると、質問を読まなくても何を聞いているか大体わかるようになり、めちゃくちゃ早くできるようになりました笑

 

もう神の域です笑

 

貰えるポイントは1つのアンケートに対して、平均2〜10ポイント程度ですが、空いてる時間にパパッとできてポイントが貯めれるのでやってみる価値はあります。

 

ポイントは、1ポイント1円と分かりやすいのも魅力の1つです♪

 

しかも、モッピーポイントタウンなどのアンケートよりは貰えるポイントが多く、アンケート内容も簡単なように感じます♪

 

おすすめアンケートサイト

僕のおすすめのアンケートサイトマクロミルです。

 

 

僕の場合は、アンケートサイトはこのマクロミル一本で絞っています笑

 

結構簡単にポイントを貯めていけるので、一度試してみて下さい!

 

マクロミルだけで月に1万円〜3万円は稼げます!

 

慣れればもっと稼げると思いますよ♪

 

少しでもお小遣いを増やして今まで我慢していた事ができるようになれば良くないですか?

 

まずは無料登録からお願いしますね♪

アンケートモニター登録

 

ではでは、あろあおでした♪