僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

ポイントサイトでビットコイン

どうも、あろあおです♪

 

本日は仮想通貨のことを少し書いていきます。

 

ビットコイン

みなさんビットコインを知っていますか?

 

みなさんビットコインを持っていますか?

 

今ではビットコインとゆう言葉を一度も耳にしたことがない方は少ないと思います。

 

詳しくは分からないけど、なんとなーく知っている人がほとんどではないでしょうか?

 

ビットコインとは仮想通貨暗号通貨などとも呼ばれています。

簡単に言えば、仮想の通貨ですね。

ビットコインを理解していない方は、こんな簡単過ぎる説明では全く分からないと思います。

僕も理解するのにすごく時間がかかりました。

 

僕がビットコインを知ったのは友達から聞いたのが初めてで、その時の価格は7万円ぐらいでした。

その時はその友達も理解していなく、ただ、今の価格でビットコインを買っておくと儲かるらしいぐらいの感じでした。

僕も半信半疑でビットコインの事を勉強して、何となく理解ができたころに、もう少し価格が下がってから買おうと思っていたのです。

 

僕にビットコインの事を教えてくれた友達は、半信半疑でビットコインを買っていました。(ビットコイン買うとゆう表現が合っているのかわからないが)

 

すると、あれよあれよとビットコインの価格が上がっていき、200万円台にまでいきました。

そこまで上がるまでに買っておけばよかったのですが、もうちょっと下がった時に買おうとばかり考えてしまい結局買えずじまいでした。

 

あの時は本当に後悔しました。

 

しかし、それから取引所のトラブルがあり価格は大きく下落し、今では1ビット80万円前後をうろうろとしていますね。

(この記事を二日間に渡って書いているのですが、二日目の今は既に93万円まで上がっています)

 

ですが、そのビットコインもまた高騰するのではないかと言われています。

その理由は、ビットコインETFの上場申請があり、それが承認されればまたビットコインが盛り上がるのではないかとゆうことです。

 

もしかすると1ビット5万9000ドルまで上がるとか?

 

ただ、承認されるかもわからないですし、承認されても上がるかもわからないですけど、可能性はあるので、また後悔しないように今のうちに買っておこうかな?とおもいます♪

 

承認されるかどうかは、早くて8月10日みたいですね。

 

それまでにビットコインを手に入れるかは、あなた次第です!(笑)

 

ビットコインをタダで貰う方法

ビットコインに興味があるがお金を出してまでは不安だとか思っている方に、いい方法があります。

 

その方法とは、ポイントサイトモッピーで、自分が貯めたポイントをビットコインに交換するとゆう方法です。

 

そうすることで、お金を掛けずにビットコインを手に入れることができますね♪

 

もしかすると、そのビットコインの価格が高騰するかもしれませんし、下落するかもしれませんが、たとえ下落してもポイントで貰ったビットコインなのであなたの資産が減るわけではないですし、高騰すれば儲け者です。

 

一度ポイントを貯めて試してみてはいかがですか?

 

このビットコインの話に限った事ではないですが、こういったチャンス行動できる人できない人、あるいは、する人しない人では、大きな差が出てくるかもしれませんね。

 

ポイントサイトを始めてみようと思った方は、こちらから無料登録できますよ↓

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト