僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

ちょっとおもしろいポイント稼ぎ

どうも、あろあおです♪

 

本日は、今まで紹介してきたポイントサイトや、不労所得になるなどとは違う、ただのポイント稼ぎを簡単に紹介します笑

 

ゲームで遊んでポイント稼ぎ

 

僕は最近ちょっとの空き時間を利用して遊んでいるゲームがあります。

そのゲームとは、これ↓

 

f:id:aroao:20180808160010p:image

 

Tモール水族館とゆうアプリです。

遊び方は簡単で、テトリスぷよぷよみたいな感じのパズルゲームです♪

 

10000ポイントを貯めるとTポイントを1ポイント貰える仕組みになっています。

10000ポイントは結構すぐに貯まっちゃいます笑

 

ちょっと夢中になってやってしまうゲームでおもしろいですよ♪

 

一石二鳥!

 

僕の家族は、海や魚が好きなので、このゲームは絶対ハマると思います。

 

が、子供がいる前ではやらないようにしています。

 

子供に見られると僕の楽しみがとられてしまいそうで…笑

僕がこのゲームに飽きたら子供にやらせてやろうかなぁと思いますけどね♪

 

子供にゲームで楽しんでもらい、ポイントも稼いでもらう。

そして、そのポイントで子供に何か買ってあげれたらなぁと考えています♪

 

これぞまさしく一石二鳥!

 

子供の遊び方

 

実は僕は子供にはあまりゲームはやってほしくないのです。

子供は元気よく外で遊んでほしいんです。

 

最近子供と公園に遊びに行くと、小学生の子供達が公園のベンチに座り、ゲームをしているのをよく見かけるようになりました。

 

せっかく公園にきてなんでゲームするの?と思いますが、こうゆう時代なんですかね?

僕の子供はそうゆうふうになってほしくないので、海や川などに連れて行き、外で元気よく遊んでいます。

なので、日焼けをしていて、保育園でも一際真っ黒です笑

 

こういった考えを持っている僕ですので、Tモール水族館もやらせたくはないのですが、実はこのゲームは最高でも6回しかできません。

 

6回プレーすると、数時間できなくなります。

6回プレーするのにも、10分〜15分ぐらいで終わります。

 

やりたくてもできないんです笑

 

だから、最悪このゲームは子供にはありかなぁと思います。

ポイントも稼げるし。笑

 

まぁ、やらせない事に越したことはないですが…

 

興味がある方は一度お試しくださいね♪

 

ではでは、あろあおでした♪