僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

ポイントサイトで簡単に数万円稼ぐ方法

どうも、あろあおです♪

ポイントサイトでコツコツポイント貯めていますか?

 

モッピーポイントタウンのゲームやアンケート、それに資料請求などで毎日ポイントを貯めるといくら稼げると思いますか?

 

僕の場合ですと、だいたい平均すると1カ月で1万円稼げるぐらいだと思います。

スマホをポチポチするだけで1万円稼げるのはすごく有難い事ですが、どうせならもっと稼ぎたいですよね。

ですから、今回は、スマホで短時間で数万円稼ぐ方法を紹介していきます!

 

スマホで短時間で数万円稼ぐ方法

 

では、僕が一番おすすめしているモッピーで、簡単に数万円稼ぐ方法を紹介しますね♪

 

その方法とは、な、な、な、なんと!!!…いや、すいません、普通に紹介します(笑)

その方法とは、クレジットカードを発行するだけで、高額ポイントが貰えるとゆうものです。

 

クレジットカードといえば、少し不安になる方もおられるかもしれませんが、

安心して下さい!年会費無料ですよ!

なんか、すいません。このくだり前にも同じような事をやりました。。。

 

ただ、年会費無料ではないクレジットカードもあるので、そこはしっかりと確認して下さいね。

 

では、まずはモッピーにログインします。

 

                 下にスクロール

                           ↓

                 高Pランキング

                           ↓

                 クレジット一覧

 

で、クレジットカードの人気ランキングが出てきます。

こちらからあなたが好きなカードを選び発行の申し込みをするだけです。

今僕が確認しますと、楽天クレジットカードが8000P貰える事になってます。

楽天クレジットカード年会費無料ですし、発行するだけで8000円稼げるのですごくおすすめです♪

 

このような案件がいっぱいあるので、クレジットカードを数枚発行するだけで、短時間で数万円稼ぐ事ができるのです!

 

すごくないですか?

 

これは本当にやるべきです!

 

しかし、貰えるポイントも時期によって変更するので、1番高いポイントが貰える時を狙って申し込みをしましょうね♪

これだけの高額ポイントを与えられるカード会社って、相当儲かっているんでしょうねぇ~

 

ちなみに僕が今まで発行したカードは、楽天カード、ヤフーカード、ファミマカード、セディナカードなど、他にもあと数枚あります。

 

僕もカードだけで数万円稼ぎ、使わないカードはずっと机の引き出しに入ったままです。

使用しているのは楽天カードだけです♪

 

ヤフーカードは発行した時に、一緒にTポイントが5000円分付いてきたので、そのTポイントの有効期間内に欲しかったTシャツを一枚購入し、支払ったお金はたったの6円だけでした♪

ポイントサイトって上手に使うとほんとに得しますよ☆

そんなポイントサイトモッピー登録がまだの方はこちらからどうぞ↓

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

短時間で簡単に数万円稼ぎたい方は、ぜひこの方法を試してみてくださいね♪

 

ではでは、あろあおでした♪