僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

ポイントタウンで稼ごう!

どうも、あろあおです♪

 

今回は、僕のおすすめNO1のポイントサイトモッピーに匹敵するポイントサイトを紹介します。

そのおすすめのポイントサイトとはポイントタウンです!

では、ポイントタウンの紹介をしていきますね♪

おすすめポイントサイトの過去記事はこちらです↓

 

aroao.hatenablog.com

 

ポイントタウンとは

 

まずはポイントタウンの会社概要から見ていきます。

運営会社は、あの有名なGMOメディア株式会社です。

マザーズに上場している会社なので安心ですよね♪

 

  • 会社設立              2000年10月13日
  • 資本金                  7億6197万円
  • 代表取締役社長   森輝幸

 

そしてポイントタウンは何と言ってもゲームの多さにびっくりします!

 

数ある中で、僕がおすすめするゲームは、まものハンターや、ポールキャッチャーです☆

ゲームの内容はと言いますと、まものハンターはただ、まものを棒で野球のように打って遠くに飛ばすだけのものです(笑)

 

ポールキャッチャーは、上から落ちてくるポールにタッチするだけのものです(笑)

 

どちらも、正直言って、アホみたいなゲームです。

ただ、一度やってみるとハマってしまうんです♪

 

まぁ僕自身ゲームが苦手とゆう事もありますし、なんと言っても、簡単で勝負が早い!

僕の目的はポイント稼ぎなので、簡単で早くポイントゲットできるのが魅力なのです(笑)

 

しかし、ゲーム好きの方にはすごく合っているポイントサイトだと思いますよ!

 

学校や会社の、通学通勤の電車の中などで携帯を触っている人をよく見かけますが、そんな時にこのポイントタウンのゲームをすれば、時間潰しにもなりポイントも稼げて一石二鳥!!

って思いませんか?(笑)

 

そんなポイントタウンは、少し変わってまして、20P=1円なのです。

ゲーム以外にも資料請求や、アプリインストール、クレジットカード申し込みなど、いろいろ稼ぎ方はあり、しかも、高ポイントの案件が多いのが特徴です♪

 

そんなポイントタウンモッピーを使って楽しく簡単に、空いた時間にポイント稼ぎをしてお小遣いを増やしませんか?

ポイントサイトは何種類か登録して同時進行でポイント稼ぎをするほうが上手に稼げると思いますよ♪

 

無料登録がまだの方はこちらからどうぞ↓

 

 モッピー↓

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントタウン↓

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ではでは、あろあおでした♪