僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

パパ活って…

どうも、あろあおです♪

 

最近、パパ活ってのが若い子達に流行っているみたいですね。

流行っているとゆうか、一部の若い子だけだと思いますが。

 

パパ活

 

僕ははじめて聞きました笑

 

先ほどニュースで取り上げられていてはじめて知りました。

 

パパ活とは

 

パパ活とは、簡単に言うと援助交際みたいな事を柔らかく言ったような事らしいです。

 

どういった事をするかと言いますと、SNSなどで知り合った、若い女の子とおじさんが一緒に食事をしたり、買い物に行ったりして、1時間で3000円程お小遣いを貰うといったものです。

 

ニュースでは、なんとそのパパ活をしているおじさんが顔にモザイクをかけてインタビューに答えているではないですか!

 

そのおじさんは、食事や買い物の他に、お金をプラスして若い女の子の足の写真を撮ったりするオプションを付けたりするそうです(笑)

 Model XUE58

 

しかも、そのおじさん、年齢は38歳!

 

僕と同じ歳ではないですか!

 

てか、僕もおじさんと言われる歳になってしまっていたのがショックです(笑)

 

いや、そんな事よりも、なんかこうゆう事を聞くと悲しくなりますね。

 

インターネットの普及で

 

高校生ぐらいの歳では、どうしようもなく気持ちが不安定な時があります。

 

そういった時におじさんの優しい言葉や、簡単にお小遣いが稼げる話を聞くと、フッと気持ちが揺らいで悪い道へ行ってしまう若い子もいると思います。

 

それを狙って、援助交際パパ活といった事をする大人が本当に許せないですね!

若い子には、そうゆう事はしてはいけないと教えてあげるのが大人の役目だと思います!

 

最近はインターネットの普及で、すごく便利になり、ネットビジネスでも稼げるようになったのですが、そういったいい事ばかりではなく、インターネットでの事件や犯罪なども増えているので、これからも若い子はしっかりと自分を持って自分を大事にし甘い言葉には振り向かないようにしてほしいですね。

 

パパ活でも無理矢理連れて行かれそうになったりした事がある子も多いとか。

本当にこうゆう世の中は嫌ですね。

すごく腹が立ちます。

 

お小遣いが欲しいのであれば、普通のアルバイトをしたり、僕が紹介しているお小遣いサイトなどでコツコツと頑張ってほしいです♪

 

後になって後悔しないようにしましょうね!

 

最後に、僕がいつもおすすめしているお小遣いサイトを紹介しておきます。

 

まずは無料登録をして自分に合っているか試してみてはいかがですか?

 

こちらです↓

 

モッピー

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

ポイントタウン

 

 

ではでは、あろあおでした♪