僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

ポイントサイトの紹介で不労所得を作る方法

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

どうも、あろあおです♪

 

みなさんポイント貯めてますかー?

 

ポイントサイトはゲームやアンケートなどでポイントを貯めるのは本当に根気がいると思います!

しかし、目標をしっかりと持って毎日コツコツ貯めていくと、塵も積もれば山となるので頑張りましょうね♪

 

コツコツ貯めるのが苦手な方は、短時間で数万円稼げる方法を前回紹介したので見てみてください↓

 

 

aroao.hatenablog.com

 

それでは、今回はまた違ったポイントの稼ぎ方を紹介します。

 

友達紹介で稼ぐ方法

 

この方法は、ポイントサイトでも長期的に稼いでいける方法です。

 

その方法とは、モッピーポイントタウンをあなたの友達に紹介してポイントを貯めていきます。

 

ポイントサイトによって報酬の貰い方が少し違ってきます。

 

それでは見ていきましょう♪

 

モッピーを友達に紹介

 

それでは、モッピーで説明します。

 

モッピーを開くと、スマホの画面の右下に友達紹介があります。

こちらをクリックしますと、友達紹介タグが出てきます。

紹介の仕方は、ラインやFacebook、ブログなどさまざまな種類の紹介方法があります。

そのタグを貼って友達に紹介すればいいだけなので、すごく簡単ですよ♪

そして、そこから友達が無料登録をしてくれると300P還元されます。

 

しかも、あなたが紹介した友達がモッピーで獲得したポイントの5〜100%が、あなたにも加算されるとゆう仕組みです♪

 

これは、紹介すればするほどポイントがどんどん貯まっていきますし、あなたは何もしていなくても友達がポイントを稼ぐと、あなたにも自動でポイントが加算されるとゆう事は、これこそまさしくみなさんが求めていた、不労所得ですよね?

 

このシステムをしっかりと作っていくと、どんどん稼いで行けますよ!

 

みなさんで頑張って不労所得のシステムを作っていきましょう!!笑

 

紹介方法のいろいろ

 

しかし、簡単に友達に紹介するといっても、どうやって紹介したらいいのか迷いますよね?

僕がポイントサイトをはじめたばかりの時は、まずは友達との会話の中でポイントサイトでお小遣い稼ぎができる事を教えてから、興味を持った友達にだけラインで友達紹介URLを送るといったやり方でした。

 

ですが、そのやり方では、時間はかかりますし、友達の数ってそんなに多くない事に気付きました笑

 

その他には、SNSで紹介する方法もありますし、1番簡単で効率の良い方法は、今僕が行なっているブログで紹介する方法です。

無料でできるブログもありますし、コストもかからずいろんな方に紹介できるのが魅力です。

 

ただ、その自分が書いたブログをいろんな方に読んでもらえない事には意味がないですけどね♪

 

そこで、僕が思うには、ポイントサイトのゲームなどでポイントを貯めるにしても、ブログで友達紹介をするにしても、どちらにしても結局は根気よくコツコツとやっていく事が、これからの不労所得に繋がっていくと思います!

 

何年後かに不労所得で笑って暮らせるかは、今の自分の努力次第ではないでしょうか?☆

不労所得で自由な時間を手に入れるために頑張っていきましょう!

 

ではでは、あろあおでした♪