僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

ネットビジネス初心者の入り口

どうも、あろあおです♪

今回は、僕がなぜ不労所得のシステムを作っていこうと思ったかを書いていきます

 

なぜ不労所得で稼ぎたいのか?

実は僕はすごく多趣味なのです。

多趣味って本当にお金がかかります。

しかも、多趣味で物欲がすごいんです。

ほんと自分でも困ってしまいます。

 

独身の時はそれでも大丈夫だったのですが、結婚してからはそうはいきませんよね笑

結婚をして、子供ができ、それでも自分の趣味にお金を使っていたら、家族崩壊してしまいます

 

サラリーマンって辛い。。。

 

そんな時に考えたのが、「副業をして自分のお小遣いを増やそう!」でした。

夜遅くまで副業をし、帰ってきたらすぐに寝る。

 

はじめは良かったのですが、それでは子供と過ごす時間がほとんどない事に寂しさを感じ、結局はやめることに。

 

それでも趣味はやめたくない!!

 

それならと家でできるネットビジネスを勉強してネットビジネスで稼ごうと思ったのです

 

しかし、ネットビジネスなどやった事もなかった僕は、初心者でも簡単にはじめられるお小遣いサイトをする事にしたのです♪

 

お小遣いサイト不労所得を作り多趣味を継続していけたらなって思ったのが始まりでした。

 

まずは3万円!

お小遣いを今より増やしたい理由は人それぞれあると思います。

例えば今よりも3万円お小遣いが増えたら何ができますか?

  • いつもより豪華な昼食が食べられる
  • ほしい服が買える
  • 子供にオモチャを買ってあげれる
  • 家族で晩御飯を食べにいける
  • 後輩を連れて飲みにいける
  • 発泡酒がビールになる

など、あげればキリがないぐらいいろんな事ができるようになりますよね☆

 

だから、僕がはじめた時は、まずは3万円稼ぐぞ!を目標にやってきました

コツコツやればできますよ!継続は力なりです!

 

しかし、僕のまわりの友達は、

  • 新築建てたから
  • 結婚したから
  • 子供の習い事で

などの理由でお金がないとばかり言って、趣味も欲しい物も、友達と遊びに行くのも我慢しています。

 

それがストレスにならなければいいのですが...

 

ある日、そんな友達にポイントサイトでの短時間で数万円稼げる方法を教えるとすごく喜んでいました♪

 

その方法も後々紹介していきますので楽しみにしておいて下さいね☆

 

ではでは、あろあおでした♪