僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

おすすめお小遣いサイト

どうも、あろあおです♪

 

早速ですが、お小遣いサイトってすごくいろんなサイトがあって、どれをやればいいのか分からないと思います。

僕もはじめのうちは、いろいろと試しましたが、なかなかポイントが貯まらないものや、現金への交換レートが高すぎるなど、詐欺っぽいサイトもいくつか見てきました。

そのようなサイトに引っかからないためにも、僕がおすすめするお小遣いサイトを教えたいと思います♪

 

おすすめNO1モッピー

まずは、僕がはじめからずっとおすすめしている、モッピーです♪

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

前回の記事でも説明しましたが、毎日できるゲームやアンケートなどでポイントを簡単に貯める事ができます

 

前回の記事はこちら↓

 

aroao.hatenablog.com

 

おすすめNO2ポイントタウン

 

次におすすめするお小遣いサイトは、ポイントタウンです

NO2と言っていますが、実は僕の中ではモッピーと変わらないぐらいで、どちらもすごくいいお小遣いサイトです♪

 

ポイントタウンは20P=1円で、毎日できるゲームが結構おもしろいものが多数あります

 

GMOとゆう大きな会社が運営しているのも、すごく安心できるサイトです♪

無料登録がまだの方はこちらです

 

 

おすすめNO3げん玉

次のお勧めは、げん玉です。

ポイントサイトが有名になったのも、このげん玉の利用者が増えて認知度が上がったからなので、お勧めNO3に入れさせていただきました!

 

理由はそれだけではないのですが、またぼちぼちその理由は紹介していきますね♪

 

 

アンケートサイト

実はポイントで稼げるサイトはポイントサイトだけではないのです!

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まる、アンケートサイトもあるのです♪

アンケートサイトで僕の1番のおすすめは、マクロミルです。

無料登録はこちらからできます↓

 

アンケートモニター登録

 

1ポイント=1円、毎日いろんな種類のアンケートがありますので空いている時間に答えてポイントゲットしましょう♪

 

まとめ

今回は僕のおすすめお小遣いサイトを紹介しました!

モッピーだけでも稼げるのですが、いくつかのお小遣いサイト登録して、稼ぐシステムを増やした方が効率よく稼げますので、自分にあったやりやすいサイトをいくつか探しておきましょう☆

 

まだまだ稼ぐ方法はありますので、少しずつ紹介していきます!

 

ではでは、あろあおでした♪