僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

スマホで副業

はじめまして。

あろあおと申します♪

このブログでは、僕がスマホでどのようなお小遣い稼ぎをしているのか

紹介していきたいとおもいます♪

 

なぜスマホでお小遣い稼ぎなのか?

僕は今までいろいろな副業をしてきました。

昼間は普通に会社員として働き、夜は某運送会社の荷物の仕分けや営業後の工場の掃除など。

 

どれも自分が動いた分お金が貰えるといった労働収入です

【一般的にはそれが当たり前なのですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!】

ただその稼ぎ方では体がもちませんよね。

 

なにかいい稼ぎ方はないか考え、実際に成功した人の話を聞いたり、本を読んだりして知った言葉が不労所得とゆう言葉でした

 

不労所得とはどんなもの?

お金を稼ぐ為には、一般的にはほとんどの方が労働収入をしていると思います

 

会社に行き、与えられた仕事を毎日こなし、自分が動いて収入を得る、サラリーマンや公務員といった人達がそうですよね

 

それとは別に自分が何もしていない時でも収入が入り続けるのが、不労所得です

 

どういったものがあるかいくつかあげてみると

などがありますね

 

これらは収入を生み出すシステムさえ作ってしまえば、自分が寝ている時でも家族旅行に行っている時でも自分にお金が入ってくるようになります。

 

例えば自動販売機を全国各地にせっせと設置をして、稼ぐシステムを作るといった感じです

設置が完了するとあとは何もしなくても勝手にジュースを買ってくれるのでお金が入ってきますよね

例えが少しわかりづらいかな?笑

 

そのシステムを作るためには、やはりはじめはある程度まとまった資金が必要になります。

株式投資であれば、五万円からでもできなくはないですが、収益はなかなか増えませんし、減るリスクもあります。

不動産投資にしても、はじめにアパートなどを購入する莫大な資金が必要です

しかし、僕も含め誰もがまとまった資金を用意できるわけではないですし、そこまでのリスクを背負うのも勇気がいりますよね

だから僕の考えは

なるべくお金はかけずに稼ぎたい!

です。

【誰でもそう思いますよね笑】

 

そこで目に付いたのが、ポイントサイトとゆうお小遣いサイトでした♪

 

hands and laptop

 

ポイントサイトとは?

ポイントサイトはポイントを現金や電子マネー、ギフト券などに交換できるサイトです。

「今さらポイントサイトかよ!」とか

「ポイントサイトやったけど全然稼げないよ!」

などと思われた方もいるかもしれませんが、実はまだまだポイントサイトを知らない人や、ポイントサイトでの稼ぎ方を知らない方も多いのが現実です 

 

実際に僕の友達まわりは10人程に聞いても誰も知りませんでした笑

 

なので、これから僕が実際に使って良かったポイントサイトを少しずつですが紹介していこうと思います♪

 

まずはこれ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピーは今僕の中では1番稼ぎやすくおもしろいポイントサイトです

まずはさっそく無料登録をしてサイトの中に入ってみましょう

 

中には、毎日できるミニゲームアンケートなどがありますので、暇な時間や、通学通勤の電車の中など空いた時間にポチポチっと遊んでみて下さいね

 

それだけでも少しずつですがポイントが貯まっていきます♪

ポイントが貯まっていく事を実感してください☆

 

これで、不労所得への第一歩です

 

塵も積もれば山となる精神で楽しみながら頑張ってみましょう

まずは1ヶ月の目標3万円〜5万円!

 

この方法はまだ初期段階なので、次回は、モッピーの詳しい説明や、モッピーでもっと稼げる方法を書いていきます

 

それまでは焦らずじっくりコツコツとポイントを貯めていきましょうね♪

 

少しずつ少しずつ、不労所得システムを作っていきましょう

 

ではでは、あろあおでした