僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

僕の不労所得

どうも、あろあおです♪

今回は僕の不労所得について紹介していきます。

 

不労所得

前の記事でも書いたと思いますが、不労所得とはどういったものか知っていますか?

 

不労所得とは簡単に言うと、ほとんど自分は動かなくても入ってくる収入の事を言います。

 

それが、月に1万円だとしても立派な不労所得ですね♪

 

この1万円が入ってくるシステムを5個作ったとすると毎月5万円入ってくるとゆうわけです。

毎月自分のお給料以外に5万円入ってくるとだいぶ生活が変わると思いませんか?

 

ぜひみなさん、不労所得一緒にを作っていきましょう!

 

僕の不労所得の種類

 

僕が不労所得を作っていっている理由はいくつかあります。

  • 将来が不安
  • 自由な時間がほしい
  • ほしい物を気にせず買いたい
  • 趣味を楽しみたい
  • 怪我などで働けなくなったら家族に迷惑がかかる

などあげればきりがありませんが…

 

まず、将来が不安とゆうのは、今の世の中が不安なのです。

本当に将来年金を貰えるのか?などです。

将来、貰えるかわからないのに、今、年金なんて払ってられるか!と言って払ってない方も知っていますが、それはちょっと違いますね。

 

僕たちが払っている年金で今の老人を支えているのです。

 

将来の自分の為に貯金をしているのではないのですよ!

 

って、話がそれましたが、貰えるかわからない年金を心配するより、自分で収入が入ってくるようにしておこうと思ったのです♪

 

そして、自由な時間がほしいとゆうのは、不労所得で生活できるようになれば、会社に一日中拘束される事なく、家族との時間、自分の時間を自由に使え、楽しい人生が待っていると思います。

 

時間とお金の余裕がほしいのです!

 Coffee break at a beach bar. Sea background.

 

 

そんな僕が作っていっている不労所得の種類は、株式投資仮想通貨ネットワークビジネスお小遣いサイト、それに詳しくは言えませんが保険屋的な事(別に怪しい事ではありません)

などです。

 

まぁ、正直言って、今はどれもお小遣い程度しか稼げてなく、毎月決まった収入ではないのが事実です。

しかし、これらの収入が安定して入ってくるようにしていこうと頑張っています!

 

そして、この記事を読んで、自分もやってみよう!と思った方におすすめの不労所得はと言いますと、やはりお小遣いサイトです!

 

その理由は、はじめての方でも稼ぎやすく、しかも初期投資がいらないといったところです。

 

僕は実は、1番はじめに株式投資をしました。

僕の場合はタイミングと運も良かった為に、資産はプラスになっていっていますが、株式投資初期費用もいりますし、かなり勉強もしなくてはいけないので、まずは初期費用もかからないお小遣いサイトで資金を貯めながら株式投資の勉強をしていった方が賢いやり方だと思います。

 

そんなお小遣いサイトのおすすめはこちらです↓

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ではでは、あろあおでした♪