僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

モッピーで高Pを稼ぐ

どうも、あろあおです♪

今回もおすすめNO1のモッピーでの稼ぎ方を紹介していきます。

 

モッピーでの稼ぎ方

さて、どうですか?

ゲームやアンケート、アプリのインストールなどでポイントは少しずつ貯まっていっていますか?

 

無料登録まだのあなた!今のうちにはじめましょう♪

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

今までコツコツとゲームなどで貯めてこられたと思いますが、今回は少し高いポイントを稼いでいきましょう☆

 

まずは、【高Pランキング】【資料請求】をクリックして下さい。

いろんな資料請求が出てくると思います

 

例えば

  • マンション経営
  • 飲食店オーナー
  • 学習塾ビジネス
  • 介護ビジネス
  • 通信講座

などの資料請求があると思います。

 

これらの資料を請求すると300P〜5000Pぐらいのポイントが貰えます。

 

安心して下さい!無料ですよ!笑

 

ただし、資料請求した会社から電話がかかってくる事もあります。

電話の内容としましては、「資料請求ありがとうございます。資料は読まれましたか?」などで、普通に答えたらいいだけで、変な勧誘などはありません♪

 

それだけでポイントゲットです。

 

しかし、その中でも高ポイントが貰える資料に関しては、個人面談などがあるものもあります。

面談をするのが大丈夫な方はいいですが、苦手な方はやめておいたほうがいいですね。

 

資料請求をする前に、ポイント獲得条件が書いてありますので確認してから申し込む事をおすすめします!

 

ちなみに僕は、マンション経営の資料を請求しました。

実は昔から不動産オーナービジネスに興味があったのでいい勉強になりました♪

このように、自分が興味を持っているものがあればすぐに資料請求をしたほうがいいですね

 

モッピーでのポイントの稼ぎ方は種類が豊富で稼ぎやすいので、これからもまだまだ紹介していきますので、頑張って稼いでいきましょう☆

 

ではでは、あろあおでした♪