僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

スマホで稼ごう!

どうも、あろあおです♪

モッピーポイントタウンで頑張って稼いでいますか?

今回はまた違ったポイントの貯め方を紹介していきますね。

 

モッピーで簡単にポイントを稼ぐ

モッピーでポイントを貯める方法は今までに何種類か紹介しました。

ほんとにモッピーってポイントを貯めやすいですよね♪

今回は無料登録で貯める方法を紹介します。

 

まずは無料登録で貯めるをクリックするとこのような画面になります

 

f:id:aroao:20180702141822j:image

 

ここから無料登録のところに入りますと、いろいろな無料会員登録をするサイトが出てきます。

その中から自分が好きなものを選び無料会員登録するだけでポイントが貰えちゃうんです。

それぞれにポイントの獲得条件が書いてありますので、しっかりと確認してから行って下さいね♪

 

ちなみに僕は、楽天マガジンやU-nextのお試し無料登録をしました。

楽天マガジンは30日間無料で雑誌や漫画を読めるとゆうものでした。

30日間過ぎると月額380円で200誌以上を読めるのですが、僕が毎月購入しているファッション雑誌などがなかったので、無料のうちに退会しました。

 

結局、楽天マガジンもU-nextも無料のうちに退会したのですがポイントだけはしっかりと貰えました♪

無料でお試しができ、ポイントも貰えるなんて、やらない訳にはいかないですよね♪

 

モッピーをまだ登録できていない方はこちらからどうぞ↓

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

ではでは、あろあおでした♪