僕のお小遣い稼ぎ

スマホで簡単に不労所得を作ろう

スマホで貯めたポイントを現金に交換する方法

どうも、あろあおです♪

僕が今までにおすすめしたお小遣いサイトはお役に立てているでしょうか?

モッピーポイントタウン、そしてげん玉など、まだ無料登録がお済みでない方はこちらからぜひ登録をよろしくお願いします☆

 

まずはモッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

そして、ポイントタウン

 

最後に、げん玉☆

とりあえずはこの3つのポイントサイトに登録しておけばほぼ間違いないのではないのでしょうか~

 

では、今回は待ちに待った、貯めたポイントを現金に交換する方法を紹介していきますね♪

 

貯まったポイントを現金に交換

まずはポイントはどのくらい貯まりましたか?

現金に交換するには、ポイントサイトによって最低交換ポイント数がバラバラです。

例えば

  • モッピーは300Pから可能【300円】
  • ポイントタウンは10000Pから可能【500円】
  • げん玉は1000Pから可能【100円】

とゆう具合になっています。

しかし、必ず現金に交換しなくてはいけないわけではなく、プリペイドカード、電子マネービットコインなどにも交換可能です♪

 

それと、これからポイントサイトやネットビジネスで稼いでいくためには、ネットバンクは必要になってきます。

では早速ネットバンクを開設しましょう

 

ネットバンク開設

ネットバンクの開設をするのですが、ここでもやはりポイントサイトを経由します。

ネットバンクの開設は無料ですが、ポイントサイトを経由して作ればここでもポイントが稼げちゃうんです!

こうゆう所でしっかり稼ぎましょう♪

successful business woman on a laptop

 

ネットバンクといえば楽天銀行ジャパンネット銀行が有名ですよね。

僕もこの2社は開設しています。しかし、僕はポイントサイトをはじめる前から持っていたのでポイントサイト経由では稼げてないので、なんか損をした気分ですが。。。

 

あと、ポイントサイトにより貰えるポイント数も様々で、時期によってはキャンペーン中とかもありますので、開設のタイミングは考えてくださいね♪

 

そのほかには、各銀行で手数料も違ってきます。

モッピーでその手数料の違いを見てみましょう

手数料の安さだけで言うと、ゆうちょ銀行や三井住友銀行がおすすめですが、やはり僕のおすすめは楽天銀行ジャパンネット銀行です♪

これに関しては全く深い意味はないので、あなたに合ったネットバンクがよろしいかと思われます。

どのネットバンクか決まりましたら早速申し込みましょう♪

あとは開設手続き完了するまで、どんどんとポイントを稼いでいきましょう♪

 

ではでは、あろあおでした♪